iphone5Sに望む事。

こんにちは。

iphone5Sが発売されると最近よく噂されていますね、呼び名もiphone5Sだったり最近はiphone5Cっていう呼び方の話もでてきました。

でも一番気になる点は機能ですよね。一番噂されているのは指紋認証機能がつく噂ですね。セキュリティーをしっかりするアップルらしい機能ですね。まだ色々課題がありそうなので期待は半々くらいでしょうか?

もう一つの噂としてデュアルショット機能とインカメラも大幅にグレードアップするらしいですが僕的にはいらない気がします、インカメラのグレードアップは嬉しいですけどね。

僕が本当にiphone5Sに望む事はずばり!標準装備に防水を付けて欲しいです。多分この願いは殆どのユーザーが望んでいると思います。防水サービスをしている会社もありますが標準装備にしてほしいですね。

機能的には満足しているので後は防水だけですね。

今回の記事はあくまで噂なので、よろしくお願いします。

 

最新のiPhone情報はこちら