ここがイマイチiPhone5

iPhone5愛用者です。


iPhone4から使っていますが、iPhone5になったときには、
大きく使い勝手が変わりました。
画面が大きくなったのは良い、薄型なのも良い。

けれどデカイ。

カバンにしまうにも本体の大きさが不自由でたまりませんでした。

本体の大きさは平べったく大きくなりましたが、画面自体の大きさは4sと
あまり変わらずで、なんだーと、がっかりしました。

今考えてみると、5の時点で、本体の大きさを大きくしておいたのは、
5sが出たら、本体のデザインは変わらずで、ギリギリまで画面を大きくするぞと言う
ふりだったのかと思いってしまいます。

技術的にはもうできるのに、出し惜しみしたのかなと?

でもsが出たら、やっぱり欲しいので、買い替えてしまうだろうなと思います。

ここまで僕を夢中にさせるiPhoneってやっぱスゴイな。

 

最新のiPhone情報はこちら