iPhone5Sについて

そろそろ新しいiPhone、iPhone5Sが出そうですが、皆さんは発売と同時に買いますか?

私自身iPhoneファンなので、すぐにでも新しいiPhoneが欲しいという気持ちはあるのですが、やはり発売時にはかなり予約が殺到したり前日から店に並んだりと、かなり頑張らないといけないんですよね。

毎回新iPhone発売日はお祭りのような感じですし、今回も恐らくそうなる事でしょう。
なので今回は私は少し落ち着いた頃に他の人のレビューなども参考にしつつiPhone5Sは買おうかなと考えています。私と同じ考えの方も結構いらっしゃるようですし、今回は少し我慢して様子をみます。

なのでもしも一足先にiPhone5Sを買った方がいれば是非その感想を聞かせて頂きたいものですね。

本当は予約しても買いたいんですよ?本当ですよ!

最新のiPhone情報はこちら